fc2ブログ
ララキッズダイアリー
新大阪駅前に開園した保育園LaLaKidsの日々の様子や最新イベント情報などをお知らせします!
プロフィール

ララキッズ

Author:ララキッズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

2011.09.16_18:04

今日はキッズダンスで運動会ごっごをしました・・・


<<綱引き~>>
LaLakidsダイアリー

ひっぱって~ひっぱって~


LaLakidsダイアリー

ここまではよかったものの・・・


2歳児さん数名が あまりにも言う事を聞かなかった為に


何回もする事はできずあせる でしたサゲー


なのに後から「もう1回やりた~い」と泣きだした子もいて・・・


先生から「やるよ~って時にしなかったら できないんだよ」と お叱りのお言葉さげ


みんな ちゃんと お話を聞かないとできないって事は良くわかったよね!


来週は ふざけずに ちゃんとがんばろうね~音譜


<<かけっこ>>
LaLakidsダイアリー


よーい

LaLakidsダイアリー

どん


<<絵本の読み聞かせ>>
LaLakidsダイアリー


運動会の内容の絵本です


<<今日の給食>>
LaLakidsダイアリー

白ご飯・キャベツのお味噌汁・麦茶

なすびと豚肉の炒め煮・きゅうりのごま和え


 

昨日から来ているHちゃん・・・

まだまだ慣れない園生活ですが頑張ってますよニコニコ

2日目にして こんなに普通に過ごせる時間もふえてきました!!


LaLakidsダイアリー

LaLakidsダイアリー

わたし絵本が大好きなの~ラブラブ








スポンサーサイト





この記事へのトラックバックURL
http://lalakids06.blog.fc2.com/tb.php/707-7de6117e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可