fc2ブログ
ララキッズダイアリー
新大阪駅前に開園した保育園LaLaKidsの日々の様子や最新イベント情報などをお知らせします!
プロフィール

ララキッズ

Author:ララキッズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

2010.01.13_19:35

今日は寒すぎます叫び変な雲行きだと思っていたら・・・雪雪の結晶


雪がちらついています。。。雪なんて悠長なことを言って


いた私たちですが、ほんとに冷えますあせる


明日も朝から床暖で温まろう音譜って思いながら子どもと


一緒に外を眺めていました。


お腹の緩い子もいるので、体調管理にはくれぐれも気を


つけてね!!だって今月23日はLaLaKids初のお餅つきが


あるんだもんにひひどんなことになるのか・・・不安もあるけど


みんなで力を合わせてするチョキことに意義ありだよねニコニコ



スポンサーサイト





この記事へのトラックバックURL
http://lalakids06.blog.fc2.com/tb.php/222-2fd0bdc8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可