fc2ブログ
ララキッズダイアリー
新大阪駅前に開園した保育園LaLaKidsの日々の様子や最新イベント情報などをお知らせします!
プロフィール

ララキッズ

Author:ララキッズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

2009.12.26_13:05

昨日は、みんなが楽しみにしていたクリスマスでしたねクラッカー


ララキッズでは、おやつにホットケーキの上に生クリームやフルーツをトッピングしながらわいわいと食べましたニコニコ


みんな生クリームが大好きで口のまわりが真っ白になっていましたラブラブ


今日は、6人で少なかったのですが年賀状を新大阪のポストまで投函しに行きましたビックリマーク


みんなで仲良く手をつないで歩きましたチョキ


久しぶりに登園したNくんはよく喋るようになっていてビックリ目


LaLakidsダイアリー

さあ、順番にポストヘ黄色い花
LaLakidsダイアリー


LaLakidsダイアリー


LaLakidsダイアリー


LaLakidsダイアリー


LaLakidsダイアリー

新大阪の駅で、大きくてかわいいトトロのぬいぐるみを発見パンダ
LaLakidsダイアリー

たっぷり1時間お散歩して帰ってきました晴れ


LaLakidsダイアリー

今日のご飯ナイフとフォーク

・おかかご飯

・豆腐とあげのみそ汁

・かぼちゃの煮物

・豚肉と水菜の炒め物

・バナナ(デザート)










スポンサーサイト





この記事へのトラックバックURL
http://lalakids06.blog.fc2.com/tb.php/213-ef809980
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可