fc2ブログ
ララキッズダイアリー
新大阪駅前に開園した保育園LaLaKidsの日々の様子や最新イベント情報などをお知らせします!
プロフィール

ララキッズ

Author:ララキッズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

2016.03.12_18:29
今日はAちゃんのところに頂いた「きんかん」を見て嗅いで食べました。

IMG_7280.jpgIMG_7286.jpg

甘さよりきんかん独特の渋みが勝っていたので、こんなお顔に、、、

IMG_7284.jpg

横で見ていたNちゃん、
じっくり観察。

IMG_7295.jpg

とはならず…
私も食べたーい(>_<)と泣いてしまいました。

IMG_7296.jpg

ほんの少しだけ舐めてみました(*^_^*)
美味しかったかな…?

IMG_7300.jpg


大きい子が多かったので、製作やぬり絵、お絵描き、図形描写をしました。
みんな真剣です。

IMG_7302.jpgIMG_7303.jpgIMG_7304.jpg

今日は女のコばかりでした!
みんなで並んで…
はい、チーズ(^o^)

IMG_7320.jpg

<<今日の給食>>

FullSizeRender_201603121809513a2.jpg

・白ごはん
・豆腐のお味噌汁
・小松菜のおかか和え
・鶏肉と水菜の蒸し煮
スポンサーサイト





この記事へのトラックバックURL
http://lalakids06.blog.fc2.com/tb.php/2021-6fa3418b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可