fc2ブログ
ララキッズダイアリー
新大阪駅前に開園した保育園LaLaKidsの日々の様子や最新イベント情報などをお知らせします!
プロフィール

ララキッズ

Author:ララキッズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

2013.09.30_17:51

今日はビル下で遊んで電車 を見に行き・・・

保育室ではプレイピューでサーキットした後 プレイピューで自由に遊び

たくさん たくさん 体を動かしました(*^。^*)

涼しくなったと思ったら またまた 蒸し暑い日が数日 続く様ですね!

気温差がはげしくなると 必ず 体調崩す子が出てくるので みんな気をつけて

しっかりお野菜食べて しっかり睡眠をとって規則正しい生活を送ってね
 

<<お部屋で>>
  
朝のお歌~手遊びも大好き~ 
 
みんな ふりつけ 完璧~です。
 
0歳児さんもプレイピュー大好きです 

<<お散歩>>
 
枯葉~みせて~
 
かけっこもしたよ~
 
木の枝にとどくかな???
 
そ~れっ~!!!
 
葉っぱあつめ~に 真剣です。
 
お外が大好きなKくん ニコニコです。
  
いい お天気で気持ちいいね~!!!
 
歩き疲れたわ~ペタリ~
 
しっかり お外でも 歩ける様になってきたよ~!!!
 
これ な~に??? 葉っぱだよ~! ハーブですよ!

<<電車>>
 
歩道橋の上で~す


たまに振動でゆれるんだ~(^^)~

<<夕方の積木遊び>>
 
ねーねー先生 とってー GくんとYくん作の飛行機です。

 
Hちゃんはタワーを作りました。たかいでしょ~!!!

 
積木そっちのけでUくんあやしてくれています(^^)

 
みんなに あやしてもらってUくんごきげん!!!


<<今日の給食>>
 
・ツナとニラと玉ねぎのチャーハン
・小松菜のお味噌汁
・キャベツのカツオフレーク煮
・麦茶






スポンサーサイト





この記事へのトラックバックURL
http://lalakids06.blog.fc2.com/tb.php/1294-7f5b7663
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可