ララキッズダイアリー
新大阪駅前に開園した保育園LaLaKidsの日々の様子や最新イベント情報などをお知らせします!
プロフィール

ララキッズ

Author:ララキッズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

今日はプールも出来ず、朝から身体測定をしました。身体測定が終わって

から外を見ると雨がやんでいたので外へ出ました

外は蒸し暑いのですが、すこーし秋の気配もチラホラ感じられて、ゆったりと

過ごしました 元気いっぱいに走り回る男子もいれば空を眺める女子も

居て、思い思いの初秋を過ごしました

 
仲が良すぎて絵本を見る時も手をつなぎ・・・

 
背伸びしながら押してくれてます。。。

 
ご機嫌♪

 
何が気になるのか・・・(^_^;)

 
小さなお友だちにも優しい子どもたちです♪

 
朝寝してすっきりのKくん!

 
虫?何?

 
はい、どうぞ!すっかりお姉さんだね!

 
なんか、いい感じよ。わ・た・し♪

 
暑すぎず、気持ち良い散歩タイムになりました!

 
でも。やっぱり暑いや!

 
それーっ!!!

 
私もジャ~ンプ!

 
つかまえたー!

 
今から今年最後のピーマンの収穫よ!

 
いつも仲の良い2人です♪

 
<メニュー>
白ごはん
キャベツのみそ汁
白菜とジャコの煮びたし
チンゲン菜と豚肉の炒め物
お茶

<おやつ>
バタートースト
りんごジュース
 
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://lalakids06.blog.fc2.com/tb.php/1273-0ccc3c1f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

1 ■今年は頑張らねば。。

初コメさせていただきます(*'-'*)なかなかいいブログですね^^僕はいままで得たいろんな情報や得てきた経験をブログに書いていくので見てください!読んでもらえたら嬉しいでっす^^
かねやん | 2013.09.05 06:24 | edit