fc2ブログ
ララキッズダイアリー
新大阪駅前に開園した保育園LaLaKidsの日々の様子や最新イベント情報などをお知らせします!
プロフィール

ララキッズ

Author:ララキッズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

今日は朝から雪が積もるほどの寒さです。。。(私の家の周りだけかしらはてなマーク


さむーい1日になりましたが、子どもたちのテンションは朝から上がりっぱなし


で・・・あせる室内は暖房を切らないと暑い位の熱気ですショック!


キッズダンスが始まると熱気は増す一方叫びそして、今日のキッズダンスでは


「だるまさんが転んだ」や「鬼~のパンツはいいパンツ~音譜」などなど、子ども


もスタッフも一緒になって楽しみましたラブラブ


そして、夕方には3歳児さんたちで隣のゴルフに行きましたゴルフ室内練習場で


コーチに指導をうけ、約30分ほどでしたがかなり楽しく盛り上がりましたチョキ


Gくんは流石におじいちゃんと練習している成果が伺えます。Mちゃんも最初


は恐る恐る控えめでしたが、上手に的に当てて楽しんでいました!!さて・・・


Yくんはというと、これまた個性的なスイングと自由奔放な行動で周囲の笑い


も誘っていましたにひひ



LaLakidsダイアリー
跳べるかしら~はてなマーク



LaLakidsダイアリー
楽しさ満開ですクラッカー



LaLakidsダイアリー
何が始まるのかな~!?



LaLakidsダイアリー
僕も参加してるよラブラブ



LaLakidsダイアリー
どうだービックリマーク



LaLakidsダイアリー
<メニュー>

炊き込みごはん

豚汁

しろ菜とじゃこの煮びたし

お茶



LaLakidsダイアリー
今月から兄弟で登園ラブラブ!Yくんは約1年ぶりキスマーク



LaLakidsダイアリー
ここだよーひらめき電球



LaLakidsダイアリー
流石!!様になっていますグッド!



LaLakidsダイアリー
Mちゃんは慎重に打ちます目



LaLakidsダイアリー
今は様になってますが・・・個性的なスイングと

自由奔放な行動が何ともたまりませ~んドキドキ

スポンサーサイト





この記事へのトラックバックURL
http://lalakids06.blog.fc2.com/tb.php/1107-5e839ccd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可