FC2ブログ
ララキッズダイアリー
新大阪駅前に開園した保育園LaLaKidsの日々の様子や最新イベント情報などをお知らせします!
プロフィール

ララキッズ

Author:ララキッズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

今日は 待ちに待ったクリスマス会~☆

ビデオやカメラで たくさんの 可愛いお子様たちの姿・・・

撮れたでしょうか??? 皆さん楽しんでもらえたでしょうか???

本当に本番以上に頑張れたハンドベルの6人+Y先生+ピアノのS先生。

お歌や鈴や劇は 出てこれなかった お友だちもいたけど・・・

本番の強さを発揮してくれた子も 沢山いました。

とにかく 毎年毎年 0歳児さん~4歳児さんまでの幅広い年齢層の中

全ての子が何とかできるものを・・・とスタッフ一同 あーでもない こうでもないと

話し合い 考えあい 時には ケンカ腰で(まーそれは冗談として) 結束して

子どもたちと一体になりながら 取り組んで練習してきた成果を見て頂きました。

先生たちのベルも笑顔なく ひきつった顔だった様で 子どもたちも怖かったかな(笑)

もう笑う余裕すらなく 申し訳ない限りですが あれで 精一杯でした!!!

サンタさんを ひきうけてくれたAちゃんパパ ありがとうございました。

お腹にタオルをつめて サンタらしく裏で体系まで作り上げてくれてたんですよ~☆

自腹???と思っていた方 反省してください(笑)

お仕事も忙しい時期と わかりながらの持ち寄りの一品。一品でなく逸品でした。

本当に たくさんの持ち寄り ありがとうございました。「感謝」の一言しかありません。

子どもたちも色んなご家庭の味も楽しめ 甘いものや揚げ物がが滅多に出ない

ララキッズでの お菓子や 揚げ物なので特に特に 喜んでもらえたと思います!

お忙しい中 たくさんの方々の協力を得て無事クリスマス会 終了しました。

明日は皆ゆっくりと休んで また月曜日 元気な登園待ってます。

画像は次回のお楽しみ・・・あまりにも可愛い皆をパチパチ撮っていたので

全部で170枚くらい(ぶれてるのも多々あり)にも なってしまっていた為、

ゆっくり見てから 良いお顔 のせれたらいいなと思いますので後日お楽しみに・・・






スポンサーサイト




2013.12.14_18:13
更新一日ずれていて、すみません(ー_ー)!!

食育:ほうれん草

 
 
 
 
  
  
  
知育:数字
 
 
設定保育:キッズダンス
 
 
  
  
 
  
 
 
自由人~!