ララキッズダイアリー
新大阪駅前に開園した保育園LaLaKidsの日々の様子や最新イベント情報などをお知らせします!
プロフィール

Author:ララキッズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

最近、風邪が少し流行っているようですカゼお休みする子もいてちょっと静かなLaLaKidsです。


毎日のお散歩も鼻水がたらーっ汗と・・・


でも、インフルエンザが園内で流行らなくて良かった良かったグッド!


まだ気は抜けないけど、スタッフも手洗いやうがいをして風邪をひかないように気をつけないと!!


インフルエンザは恐いもんね叫び


早く全員元気になって賑やかなLaLaKidsの生活が戻ってくるといいねクラッカー



昨日、今日と職業体験でM中学校の方が2名来てくれています音譜


みんないっぱい遊んでもらって楽しかったねアップ


貴重な体験となればいいけど・・・ばたばたとした中での実習、


お疲れ様でしたニコニコ


子どもたちの心はバッチシチョキつかんでました!!